インはしてるけど…お会いしてないのに!

昨日、リサイクルPOT樽をいただいた記事を書いたからかしら、あたしがPOT樽つくるのめんどくせーーーっていうのがみなさんにばれちゃって、今朝もまた、K-さんとじゅあさんからリサイクルPOT樽の贈り物がきてたわ!

160120_01.jpg

おふたりともありがとうなのよ。
それに、昨日めずらしく日中にうろちょろしてたら、シンピのマスタリー3もいただいちゃうし、あたし、桜復帰直後みたいなちやほやっぷりなの!?

これでPOTもまたつくり放題なうえに、シンピのコロスケ強くなってますますトレハンも掘り放題だわね。うん、昨日はまぁまぁそこそこトレハンのお仕事、やったわよ。今日も、メンテ終わったら、行くわ! ちょっと、早起きしすぎちゃって、今、おひまなんだけど。

コメント

非公開コメント

やだ!モテ期!?モテ期到来ね!あるいは「サボらせませんよ!」という 暗黙のプレッシャー!?
そういう・・モテ期なのよ!

やだ、モテるにはちょっと遅咲きなアカ年齢16年っこよ… でも、うれしい!