さぼっているのが、ばれたわ!

そうよ、そうなのよ。おとといも、きのうも、トレハンのお仕事、さぼってたわ。
そんなさぼり生活のせいで、トレハンベンダーはすっかりしょぼいわ!

160124_01.jpg

ひどいわ。すっかすかちゃんよ。略してすかちゃんだわ。
でも、一応、青チラシだけは、以前ダブってたのなんかをとってあるから、少しは補充できるわ…

160124_02.jpg

…うっ、なんか、思ったほど補充できてないわね。
ダブりが多いのよね。一応、空箱はない状態にはできたけど、しょぼいわ。もっと、にぎやかにしたいわね。
ここは、やっぱり気を取り直して、低レベルトレハンのお仕事をまじめにやるべきなんだわ。

160124_03.jpg

と思ったら、また、地図の贈り物よ。みんな、応援してくれてるのね。あたし、がんばる!

って。
9枚ほどがんばってきたけど、青ちらしは、あれよ、すでにダブりまくっているやつが一枚出たっきりだったわ!
なによ、なんなのよ。
もう、マラスを走りつかれたわ!
あとは、また明日に、がんばるわね。

コメント

非公開コメント

今日も入れときましたよ(ニヤニヤ

ひ、ひっ!
今日もがんばります