超低レベルでごまかす手もあるわ。

もはや、トレハンカテでもないほどに、トレハンの香りがしない日々ね。
それは、超低レベル、1地図を掘ってごまかしているからなのよ。
トレハンの香りっていうと、ざっくざっく掘るときに飛び散る、土の香りかしらね。

あたし、一番多いのは、レベル3地図を掘る機会なんだけど、
なんだか飽きちゃって、最近はレベル1地図を掘り掘りしているの。
あくびしてても、できちゃうから、ヌルゲー大好きなあたしにはらくちんでいいわ。

レベル5とか6とか掘ってたのがウソみたいな、あたしよ。

そして鉄くずを持ち帰って、ドラ鎧を作るの。
ドラ鎧を作る数十秒だけログインする、生産子よ。

160130_01.jpg

生まれたときに着ていた服が主軸なコーディネートなので、色がめちゃくちゃね。
めちゃくちゃ色の服装だと、かえって背景にとけこんで目立たないわ。

もうちょっと、まとまった時間でUOできたら、高レベルもばりばりいきたいわねー。

コメント

非公開コメント