画像なしで簡単更新よ。

なぜなら、今日はうおってないからなのだわ。
ちょっと、だりぃ感でいっぱいなのよね、明日はきっとやるわ、だって、二日続けてさぼったことはないのよ、本当よ?

そんな感じで、一日さぼっても、二日続けてってことはないのに、おかしいのよ。
そろそろオークションハウスに置かせてもらってるやつ、終わるかな~って、見に行ったら、終わってたの。
アイテムも回収されてたわ。
それはいいんだけど
あたしに、メッセージは来てないのよ。
これって、どういうことなのかしら?
メッセージって、何時間残るんだったっけ。
それをのがした場合って、どうなるんだったっけ。

う~ん。

コメント

非公開コメント

オークションメッセージは24時間で消える筈ですね。
出品物の入金が終わった連絡なので、入金は終わっているはずです。 
・・・はず。w

3日くらいは残っていてほしいですね。
なんか、心配じゃないの!