全体チャットのやりかたを知らなくて。

最近本当にさぼりぎみよ、ごめんね。

160222_01.jpg

あたしが走っているのがどこだか、この画像でわかっちゃうわね、きっと。
そうよ、マラスの元住宅街ね。
この間も、マラスの砂漠のとこ走ってたら、たくさん人がいたから、ああ…って思ったらやっぱり腐りだったのよ。

走るたび、なんとなく景色が変わっていくわ。

ところで、数日前にトレハンお仕事してたら、ルナの北門から出た先のところがあったから、ありあんさんのオークションハウスから北門を出て行こうとしたら、K-さんがいらして。
ちょっとお話してから、トレハンお仕事行ってきますって別れたの。
現地あたりに着いた頃に、全体チャットで、「お手伝いします」って、Kさんから届いたのよ。

でも、でもね、

あたし、全体チャットのしかた、わからなかったの…(今もわからないわ)
えーっとえーっと、って、いろんなキー押してみたけど、ギルドチャットだったりささやきだったりで、ああん、もう、だめだわ!

そんなわけで、お返事できないままになっちゃったわ。
ごめんね、K-さん…

コメント

非公開コメント

『K-』て横文字入れると●ーさんみたいなので、Kで良いですよ?w
チャットで混乱させてしまいましたね。申し訳ありません。
2Dの全体チャットの仕方・・・私も忘れてしまいましたw

誰かがここで、教えてくれますよ!・・・たぶんw

そういう事もあります。お気になさらず~

2Dでの全体チャット発言方法

こんばんは。
2Dで全体チャット発言したい時は、英字入力状態で
「,」=「ね」のキーを打てば、全体チャット入力モードになります。

Kさん
なんとなく、-を入れるのがくせになっちゃったの。
あの日は、Lv2ばっかり掘ってたから、来ていただいても楽しくはなかったと思うのだけど、ごめんなさいね。
全体チャッターさん
ありがとうです!
ね、ね。
覚えておきます!