店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





めんどくさいって、言っちゃ、ダメね。


んー。

お値段表が、別の部屋にあるわ。

なんのことって、

160307.jpg

あかだまと、みどたまは、残っているからお値段わかるので、いいの。
在庫置き場から、持ってくるのがちょっと重いくらいよ。

もこもこがね。

最近トレハンのお仕事さぼってて、在庫ない色もあるっていうのも手伝って、ちょっと補充をさぼってるわ。

いけない、いけない。
今日もちょっとあわただしくって、トレハンのお仕事さぼることになると思うけど…

ていうか本当に最近レベル1しか掘ってないから、もこもこが入荷しないのよね。
青ちらしはまあまあ入るけど。
せめて、2を掘るようにしなくっちゃ。













管理者にだけ表示を許可する
