あさからびっくりなのよ。

たしか大和から持ってきたものだと思うんだけど。

ブラックソン銘の胸像(緑色)がね、オークションハウスに置かせていただいてたら。

160313_01.jpg

ちょ、なにこの値段!?

ゼロがいっぱいよ。
あせるわ、あせっちゃうわ。

意外なものが、コアな人気あったりするのかしらね~。

あたし、そういう、「意外なもの」を、例によってまた、大和に置いてきて腐らせた気がどんどんしてくるわ。
まあ、過ぎた話よね。

ところで、ちょっと数日振りにインしたので、何かしようかなっておもって。

トレハンするほどじゃないから、トレードクエストやってみたわ。

160313_02.jpg

ショウガの、向き指定だなんて、聞いてなかったわよ… ひどいわ

コメント

非公開コメント

あー。Ma-さんの出品物だったのですね~
私も途中で一度参加して、最終参加しようと思ってたのですが、忘れてました。
ちなみに、私の予算はそれ以上だったのですけどね~まあ上には上がいますしね。

その像、私も色違いもってるのですが、13年ぐらい前に『ブラックソンの復讐』の時配布された像(な筈)なので、貴重な物ですよ~。知ってる人は。

オークションは何がおきるか読めないが楽しいですね。

Kさん
そうだったのですね~あの頃はものすごいハマってやってたなあ。もうそんなに前のことだったのですね~
ありあんさん
おかげさまで楽しんでます!なかなかお会いできないですけど、今度会えたら共有→フレンド?お願いしますね