店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

一時期の、大和みたいな暮らしになってきたわ。


こないだ、久しぶりにイベントに行ってみたのよ。
でも、重くて何もできなくて、なんか疲れちゃって、15箇所?まわるうちの、3箇所だけまわったところで、撃沈なあたし。

まあいっかって、あとでインしてみたら、イベントの記念品をもらえたらしいお話を聞いて、見せてもらったわ!
かわいい金色のねこだったわよ。生きてる猫じゃなくって、置物の猫ね。
ねこだいすき部長さんはもらえたのかしら。だといいわね。

さてそういうわけで、あたしはお店を守るのだわ。

160328_01.jpg

トレハン品は、トレハンのお仕事しないと入荷しないので、仕方ないわ、せめて生産品だけでもきちんとしたいわ。
というわけで、今日はPOTをごりごり作っているわよ。
まるで、大和隠居時代のようね。








K // URL
こんばんは。
招き猫は手に入らなかったのですね。残念です。
Ma-さん宅のベンダーはMaーさんのおかげで生活出来てるのでしょうから、ほどほどに頑張って下さいね。
POT作るのめんどくさいので、無くなったら購入させて頂いてますよ?(w)
date:2016/03/28 (Mon) #zeNFhhpg

[ edit ]

ma- // URL
あら、意外に近いところにお客さんがいらしたわ。
出かけたくない引きこもりたくないときにPOTつくりはなかなか心が静まってよいものですよ。
date:2016/03/31 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する