勤労感謝の日(遅れすぎだよ)




300粒以上とってくるまで帰ってくるんじゃありません!

週末はIngotとか板とか皮とか資材がよく売れるの。

一番時間がかかるのがIngotね。
板は場所さえわかれば、1木こりで10本取れるでしょう。Tでもね。
多ければ色付き木材は1箇所で120~150取れることもあるから、数回補充するぶんくらいは気づいた時にちょっと木こりに行けば間に合う。

皮はまあ、混んでたら取りにくいとか、ヌボーとしてたらちぬとか、あるけど、それなりに撮れるし、そう時間はかからない。
一度に補充するのは最大各400枚だし。ゴキ1杯分集めてきたら、4回はもつし。

Ingotはねーーー
いい場所厳選して貯めた掘りポイントRBを1から16まで掘って回っても、やっと300粒集まるかどうか。
で、1粒あたりの値段は、板と変わらないんだからせつないね。
ML宝石が出なかったら、とっくにやめてる、かも、いや、やめてないな。やめてないけどさ。

ML宝石がたまのボーナスみたいなもんで楽しみには、なってるね。
あとは、音かな。
第一次産業の何がいいって、音の割合がかなり高いでしょ。
木こりも素晴らしい。あの、溜めるかんじの、「コーン」が。
あと、アルケミも。ショリショリショリショリ…ジョロロー。の、ショリショリの前に、乳鉢とすりこぎが軽くあたる金属音みたいなチンチン…て音がかすかにするところ、素晴らしすぎる。

あとせいこがUOI登録するからおまいバナー作れやオラ っていうので、つくりました。新聞の3行広告ふうにしたかった。新聞フォントほしい。あと横長だと3行広告らしさが減って意図が伝わらなそうで、俺ひとりずもう。ハッケヨイ。

横長だと海外の日本人旅行者向けの広告いっぱいフリーペーパーみたいな印刷物の広告ふうにしたものも作りたいのだけど、いかんせん資料がないので、誰か俺を海外旅行にご招待するべきな道理。

コメント

非公開コメント

うふん、登録したらくりっくらんきんぐ1位になってたYO!逃げ足バナーがかっこいいせいに違いないYO!ありがちん^^v

あれ結構簡単になるね…以前のだと何クリックあって何位って出たと思ったんだけど。しかしウヒョッてなっちゃうよね!

まあアク解みた限りではたいしたアクセス数ではないけどねハハハ
あんまり沢山だとビビって削除るけど、あの程度なら、ヘイキ★
