おにくん、帰ってきて?

おにくんのおうちが、接収になっちゃって。

ログインしたあたしの頭上に、ベンダー片付けなさいよあんた、ってお知らせが来たので気づいたの。

おにくんちの周りは、空き地だらけになってたわ。

けど、2日くらい経った今日見に行ったら、土台やさっ建てみたいなおうちがぽつんぽつん。

その周りも歩いてみたけど、以前あんなににぎわっていた、あのへんが、すっかりさびしいわね。

アパート借りて、復帰?後ひさびさに桜でベンダー建てた思い出があるのよ。

人がよく集まってたから、けっこう売れて、あたしの桜での活動資金になったわね。

思い出に浸ってたら、食べ放題っぽいところがあったので、さっそく座り込むけど、あたし最近何もしてないから、全然おなかがすいてなかったってオチよ。

160410.jpg

コメント

非公開コメント

見てきた。おにくんんん。

そして、周囲に建ちまくってるやる気に満ちた土台が凄い。

やだ、M子が増殖してるわ。
あの家はさすがに狙うわよね。

今朝確認してきました。

クロ天使召喚の金結晶で悪あがきする?

今朝メンテ前確認してきました。6/6ね。もうお昼だわ、ないかしら…
