取りに来てもらえないの。

前回、落札されたのに引き取りにきてもらえなかった緑色のきれいなリング。

続けてまた出していたんだけど、落札価格は前回の半分くらいだったのに、やっぱり取りに来てもらえないわ!

160421.jpg

仕方ないから回収、しようと思ったんだけど、どうやって回収したらいいのかわからないの…!

だから、次の緑色グッズを置いてきてみたわ。

次を置くと、緑色のリングはあたしのバッグの中にぽんと戻ってきたわね。

最近、トレハン本当にさぼっているけど、ラマ屋の7800gpアクセベンダーが、なんだか売れてて、リングのほうはあと2個しか入ってないの。あんなに、みっちり入れていたのに。

需要があったってことで、うれしいわ。7800gpアクセを入荷するには、また幸運上げて高レベルを掘ってこないといけないんだけど、そ、そうね。あたし、がんばらなくっちゃね。

コメント

非公開コメント

最近3日の回収期限を忘れているのか 落札者が回収にこられない事例が多発してますねぇ。
金庫のルールなので 保留中になっているアイテムは回収して再出品でもかまいませんよ。
ハウス内でもルーンで注意喚起してますが 効果がないのは ザンネン><

回収ってどうやるんでしょうか…
ひっぱっても、とれない><

3日の回収期限が過ぎたら 金庫タブクリでオーナーメニューを開きます。新しいオークションを開始するのボタンを押すとアイテムがバックに戻ります。escを押せば新規出品もキャンセルできます。

なるほどですよ、ありがとう!