店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

そこには気づかなかったわ…


Windows10にしてみたら、時々、「スクリーンショットをとるには」ってヒントが出てくるようになったわ。

「WindowsキーとAltとプリントスクリーンキーを押します♪」

だったかしら…

やってみたわ。

そして、ペイントに貼りつけて~…って

貼りつかないじゃない!?

絵日記が、かけないじゃない!?

まずペイントを探すのに苦心して、やっとみつけたのに、これよ。

ぐぬぬ

でも、きっとなにか、やりかたがあるはずだわ?

そのうち、見つかるわ。そうよ、そうなのよ。いつも、そういうものだわ。

(調べるということをしてみないあたしよ)








K // URL
こんにちは。一度試して貰いたいのですが。

戦闘中は無理でしょうが、ほんわかした時なら、UOの画面を出したまま、マウスでUO枠外の、例えばデスクトップを一回クリックすると、windows10の操作モードに移行すると思うので
そこでそのコマンド(Prtscn(だけでも良さそうですが)押して→保存する物を開いて貼り付け)をすると、画面に表示されている全画面ごと保存されませんか?

その後余計な物を省く。みたいな感じで。 良かったら試してみてください。
date:2016/06/04 (Sat) #zeNFhhpg

[ edit ]

B // URL
ググるより
息をするようにブログに書く
まーさんですた
date:2016/06/04 (Sat) #6fbun4nY

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2016/06/13 (Mon) #

[ edit ]

ma // URL
了解なのですのよ!
date:2016/06/16 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する