マイペースすぎるあたしよ。

160713_01.jpg

2週間ぶりくらいにインしたわ。ただいぶりたにあ!
トレハン産の資源がだいぶ売れてたから、補充しといたわ。こんなに放置しているのにお買い上げいただいて、ありがとうなのよ。

いきなり高レベルトレハンは爆死しそうだから、低レベルを10枚、数でおせしてきたわ(途中で箱に入ってたりして追加されたから実際は10数枚よ)。そこそこ、青チラシも出てよかったわね。それと、ごみマジック鉄装備を持って帰って、溶かしてドラ鎧も作ったわ。

数でおせしたけど、ドラ鎧は2枚分しか鉄とれなかったわね…ごみマジックからは鉄もとりたいけど、錬成資源もとりたいから悩ましいわ。

あたしがリアルでぼーっとしている間に、イベントとかいろいろあったみたいなのに、ひとっつも出られなくて、やるといったらこんなソロ活動しかないわ。たのしいんだけど、マイペースにもほどがあるわね!

コメント

非公開コメント

ほどが、ありすぎるわね。

たまにやるからこそ楽しい。というのもありそうですよね。
マイペース万歳。🙌

ほどがある・・のも ほどほどにw

ここに書いていいのか、わからないけど、他に連絡手段が無いので、ここでご挨拶しますわ。

ラマ屋の隣の隣に越しました。

とりあえず、引っ越しの連絡のみ。

あたしのやる気スイッチを押してください。
すっごく硬いかも。

>Sこ
ブログ見たわ。前の店に愛着もあるだろうけど、城内も悪くないわよ。ようこそなのよ。
