店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

悲しいわ。


そういえば、UOサイトリンク集みたいなところに登録してたのよ。

さっき、そこから、「リンクが切れているという報告がありました」って、メールでお知らせが2回も来たわ。
あら?って思って、書いてあったURLから確認したけど、リンク切れてないわよ。
まぁ、更新しなくて、広告が出ちゃってはいたけどね。
悲しいわね。いろいろと、悲しいわ。

で、UO活だけど、一応前回の更新から、たしか少なくとも2回はログインしたわ。
3回だったかしら?
まず、売り切れまくってた、錬成素材を補充したわね。
それから、寂しい在庫からなんとか、青チラシも補充したわ。
あと、在庫があったぶんだけ、POTも補充したわよ。
ドラ鎧もちょっと作って出したわ。
城内にお店を出す前に置かせてもらっていたベンダーにも、雪タイルを補充よ。

本当は、低レベルトレハン数でおせをまたやって、青チラシの在庫を増やしたいし、
高レベルトレハンで7800gp均一アクセも補充したいわ。
7800gpアクセは、いいものってどういうものかよくわからないあたしが、適当に入れてるやつで、売れる自信は全然なくて入れまくってたんだけど、なんだかんだでほとんど売れてるの。
だからまた、トレハンやらなくっちゃいけないんだけどねぇ…
何をしてるってわけじゃないけど、気が付くと一日が終わってて、眠いのよ。
人生があっという間だわ!








K // URL
こんばんは~

>何をしてるってわけじゃないけど、気が付くと一日が終わってて、眠いのよ。
>人生があっという間だわ!

末期的な何かを連想しそうですw
自分が出来る範囲で、適当に過ごしましょう~♪
date:2016/09/27 (Tue) #zeNFhhpg

[ edit ]

ma // URL
年をとってしまったのかしら!?
嗚呼(*´Д`*)
date:2016/09/28 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する