あら、もう10月ね。

ハロウィンの季節じゃない。って思って、ログインして近所をうろうろしたら、あら素敵、見たこともないアイテムでハロウィンの内装しているおうちがあって、びっくりしたわ。あたしが何もしてない間に、いろんなものが追加されたのかしら?19年アイテムとかもバッグに入るし、あらあら、よ。

161017_1.jpg

とにかく、(在庫的に)うっすいうっすい青い本から、青いチラシを数枚出して、補充したわ。本当にまた近いうちに、低レベルトレハン数でおせをやって、青いチラシを集めてこないとやばいわね… 次はいつ出るのかしら、あたしのやる気!?
いつから売り切れてるかもわからなくておそろしい、ドラ鎧もちょっと作って補充して、

161017_2.jpg

補充日をベンダー名にしてるんだけど、いくら売れないからってひどいわ、4月になってたPOTベンダーに、前回売り切れてて気になりつつも放置しちゃったみどりPOTを、たるから作って中身もごりごり作ってやっと補充したわ。Yamatoでの隠居POT屋生活のころより、ひどいじゃない。

161017_03.jpg

あとは、うーん、オークション金庫、放置しちゃってマジスンマセン。こんなのが出てきたのでおいてみたけど、売れるかしら? そもそも、この位置の金庫には何もないってみんな認識しちゃってるかしら? しかも、この色と浮き具合、よく見えないわ… 使いかけよ。

それからSSは撮ってないけど、場所借りベンダーにいつもの、雪タイルを19800で4枚補充して、とりあえずおしまいよ。オークションの終了を忘れないように、ちゃんと予定に入れてアラーム鳴るようにしたわ。それじゃ、またね!

なんか、胸骨の真ん中が痛いのよ… あたし、大丈夫かしら??

コメント

非公開コメント

おひさし。
・・・大丈夫なのかい?(汗

私は、胸骨というかこう、心臓の下あたりが痛くて
『きゅ~っ』ってしてたら
肋間神経痛だったわ。
神経痛とか、御年配の方っぽくてあれよね。(どれだ?)

お元気でしたか?
痛いのが 気になりますが、検査よ!検査をうけるのよ!
私は子宮がんと乳がん検診受けて どっちもモンダイナッシングでしたよ!

ご心配おかけしたわ!
おむねの痛いのは、寝たら治ったわよ。
だいたいのことは、寝れば治るんだわ。