一つ覚えてたと思ったら、一つ忘れたわ。

今日は、ちゃんとトレハンヌした証拠にバシャバシャ撮ってきたわよ!

161114_01.jpg

インしてない間に、雪景色になってたわ…
そして、やっぱりあたしはマラスを走っているのね。
トラメルの地図もあるんだけど、広くて面倒なのよ。

161114_02.jpg

で、手ごろなLv3ばっか掘ってきたわ。
当然ながら、働くのは、おもにコロ助ちゃんよ。あたしは、見てるだけ。|д゚)
OLはちょっと時間がかかってめんどくさいわね。たまに殴られるし。

161114_03.jpg

火エレがどーん爆発するところが、好きよ!
そしてあたしは、また見てるだけ。|д゚)

161114_04.jpg

そんな感じで、今日は6枚も頑張って掘ったんだけど、青チラシがなかなか出なかったの。
やっと出たと思ったら、これよ。
これ一枚っきりよ。

また、気が向いたら、ただいぶりたにあするわね!

そうそう、撮影は忘れなかったけど、別のことを忘れてたのよ。
鉄装備を持って帰ってきたのに、また溶かすのを忘れたんだわ。
前回もそうだったから、もう、くず鉄入れのセキュアが、2つ、パンパンよ!パンパンパンパースよ!パンパースはお高いからメリーズかマミーポコがお手頃よ!ドレミは安すぎでボロッボロになるわよ!

コメント

非公開コメント

副産物商売なら

トレハンするならこれを受けて消化すると
クエストアイテムが箱から出ます。
めんどくさいメガネボス用の一つなので
結構なお値段で売れまする
お試しあれ

ttp://ahirusan-no-oshiri.cocolog-nifty.com/uo/2016/06/post-f975.html

おおおお!情報ありがとうございます(人''▽`)

さっそくブックマークを!
したんですけれども、先に宝石がいるのですね…
宝石を入手する活動は最近やっていませんなー
