すっかり週末だと思ってたのよ!

こないだ、雪タイルをオークションハウスに置いたのは覚えていたんだけど、
土日のどっちかにやった気がしていたのよね。

そしたら、ここの記録を見たら、1日じゃない。1日ってことは、木曜日だったわ。

土日にやったと思ってたから、昨日の土曜日に、インしてみたんだけど、どのキャラで入っても、オークション終了のメッセージが出ないの。

オークションハウスに行ったら、品物は回収されたあとだったわ。

確か、24時間だか、48時間以内にインしないと、メッセージ出ないんだったわよね…

落札価格も、振り込まれないのかしら…

なのかしら…

161211.jpg

くっ、

また、19枚出品したわよ!

でも、今年配られたホリデーギフトがまた、床タイルだったっぽいわね。
それって草タイルだったのかしら?
雪タイルだったのかしら?

雪タイルだったら、もうこれ、需要ないわよね…

ま、まあ、様子をみるわ!

どんなギフトだったのか、ぐぐっても出てこないわ。誰か教えて、教えてなのよ。

あと、あれだわ。豊穣のなんたらから、新しいのが出るようになったみたいだから、やってみたわ。
たしか2~3個持ってたと思うんだけど、誰が持ってたのやら、1個しか見つからなかったわね。もうこの、「誰が持ってたのやら」ってムキーなるわ。

新しいテーブルが一つだけ出たから、ベンダー検索して適当なお値段で置いたわ。
雑貨ベンダーが少しだけ、モノ入ってる感になったわね。

コメント

非公開コメント

今年クリプレは5~6種類からチョイスできます。中でもタイル3種類は 草・雪に加え 砂が初登場。ひとつのトークンから数枚しかもらえないので 内装には足りない感じですね。他にツリー(新作)、ソリ付きトナカイもあります。

んーまっ!あと1か月、早く出せばよかったですわね。今年の分で足りないような豪邸にお住まいのセレ部さんが買ってくれるとうれしいのですけど。

タイル落札させていただきました!
前回の出品も入札していたのですが、惜しくも他のひとに負けてしまっていました。
今回タイルで内装ができます!

実は先日、トクノ染料も私でして、マントを染めさせてもらいました。
これからも期待してます!

上田さま
まいどありがとうございます!
セレ部さんと接点がモテちゃってびっくりです。UOステキ…
ありあんさんも、場所提供ありがとうございます。