たまには何かあるのね?

オークションの売り上げも今回はちゃんと、メッセージを受け取って、振り込まれたみたいだわ。前回は、メッセージが48時間だかの時間切れで受け取れなかったけど、あれも多分ちゃんと振り込まれてるわよね?

0b909a21.jpg

懐かしい画像が出てきたから、貼ってみたんだけど。

もっと大きくて細部まで見えるやつがあったら、よかったわね~
ドラゴン(のようなもの)と戦う戦士(女戦士もいるわね)や魔法使いがいたり、窓から見ている町人がいたり、船があったり、荷物を運んでいる人がいたり、いろんな職業になって世界に入り込めるゲームですよ~って伝えきったイラストだったと思うのよ。
始めたばっかりの頃の、ワクワクを思い出さない?

161218_01.jpg

で、今日も一応、トレハンしてきたんだけど。
いつも通りにLv3をぽちぽちやってたら、箱からLv4が出てきたのでそれも掘ったわ。4匹もOLが出てくると、扇動+不調でやってた大和のときのほうが、やりやすかったわね。と思うんだけど、それ以外のときは基本、コロ出してぼーっと見ているだけのシンピのが全然らくちんで安全よね。

161218_02.jpg

4枚くらいやって、青チラシは1枚も出なくって、ルナに宝石を売りにきたら、ヘンな色のゲートがあったわ。また何かイベントかしら!?

161218_03.jpg

入ってみたら、なんか、桜でレア大会をまた、やるみたいね!
でもこの、「レア」ならぬ「ドア」コンテストも、楽しみかも…
どなたなのかしら、こんなに、ドアを愛してやまない主催者さんって…。

コメント

非公開コメント

懐かしい画像ですね!!!
UOに産まれた8年前、起動画面がそれだったのをよく覚えてます。

桜レアフェスと同時開催の ドア部によるドアフェスですね!!
ドアに対して 並々ならぬ愛情をお持ちの人だそうです。ドアの開閉音を細かく観察し擬音表記に換えるというマニアですw!

あー。
ありあんさんのコメントを見て気づきましたが、あの一枚目の画像、起動画面でしたっけ!?
なんかよく見た記憶はあるけどな~。と思って見入ってしまってました。

OL4姉妹と格闘ですか。大変でしたねw
モリモリ頑張って下さい!

ありあんさん
懐かしいでしょう!以前パッケージ売りのときは、4つに折られたブリタニアの地図が同梱されてて…それも懐かしいけどどこかに行ってしまいました。私が買ったのはルネッサンスエディションです。
Kさん
もうこのイラストを描かれた人はLBRくらいからいない気配ですよね。あのとき鳴り物入りでデザインしに来た人もいつの間にかどっか行きましたよねw
OLって姉妹だったんですか!やだー!トップレスじゃないですかー!