ふふふ。インしてないのにブログだけ書きに来たわよ。

画像勝手貼りを続けちゃうわ。
関係者のかたから苦情が来たら消しますね。
UOの画像に関してはコピーライト的な文言入れてあるから、たしか大丈夫のはずよ。ファンサイト規約みたいなやつで。

15391291_10154847186458069_2514396229652062442_o.jpeg

大物外タレさんの日本ツアーのパンフ?ポスター?の画像らしいんだけど、これ絶対どこかで見たわよね?

そうよ。そうなのよ。

yamato.gif

大和のアイコンよ!
…もしかして、刀がクロスしてるっていうのは、ものすごく一般的なデザインなのかしら。全然ちっとも珍しくなくて、シンクロしてるなんて思ったのあたしだけかしら。スンスン。

コメント

非公開コメント