店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

毒フェンサーでした!


さてセキュア整理ダイスキッ子(アカウント暦72)(リアル暦??)のアタシ
今日はLv1地図を整理いたします

で、今アカウント暦いくつかなーって開いたPDの

06120402.jpg


下のほうにかいてあったメモがもうなんのことだか覚えていません




で、Lv1はもう釣りとかで取れすぎるので、安全そうなのだけ残して危険そうなのは捨てています。
地図を見てジャンゴーっぽいもじゃもじゃがあったらポイです。

しかし安全そうに見えても、危険なところもあります。

それが0304です!

あ、なんかトロルきたわ。と気づき、まあトロルくらいなら倒せるぜと俺リフブレをジャキーン持ちます。タクアナなしなので、追加のLT(42%)がかなり頼りです。
トロルとえっちらおっちら殴り合っていると、そこにFSがボワっと。さらに毒がキュピ~~~~ン☆と。画面ぎりぎりんとこにリーパーが生えてたんですね!

で必死に逃げながら、何度もCureかけるけど毒はいっこうに消えない。

えーなんでなんでー
と泣きながらさらにかけていると、

毒の効果が消えました。

って自然治癒。勢いあまってもっかいCure
のつもりがアイコンが似てるからってPoisonかけてたことに気づいたと同時にアタシ毒フェンサーだった~~~
(ゴメン、かっこいく、書いた。本当は、毒作成&塗り込みコックさん護身用にフェンス85.9↑なだけ)

こんな至近距離っつーか距離0んとこから毒GMマゲGMのPoison撃ったらあなた

doku.jpg
*画像は再現です*

もれなくコレですよ

まあここでは死ななかったけど
逃げた先にもワサワサリーパーが生えてるわ
ガーゴもトコトコ歩いてるわで
0304は捨てだ捨て!!

とここまで書いておけば、忘れないだろう… 自分が…













管理者にだけ表示を許可する