店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

やろうやろうと思っているんだけど…


アイキャッチ画像なんてのが設定できるようになってたわ。
なんだか、かっこいいブログも作れちゃうかもしれないじゃない。
気づかなかったふりして、今まで通りにやるわよ、あたしは。

週末くらいはやろうかしら…と思いつつ、いつの間にか週末終了してたら、更新しなすぎで広告が出たわ。
というか、更新しないことより問題なのは、青チラシの在庫がまじで2枚とかなのよ。

だから今日は、頑張って掘ってみたんだけど。

170312_01.jpg

まあ、いつもと同じ作業よ。
マラスのLv3ばっかりなんだけど、今日は地図テーブルにマラスのLv1がいっぱいあって場所くってたのが気になって、Lv1も何枚か堀ったわね。

でも、青チラシは一枚も出なかったわ…。

しかも、いつのまにか、フィールドの雪もすっかり解けてたのよ。春ね。













管理者にだけ表示を許可する