お天気がいいわ。トレハン日和よ。

こないだ、やる気を出してバッグに入れたLv1地図が、やる気出し過ぎだったみたい。やたらいっぱい入っているわ。
あたしのやる気って、実行はできないのに計画だけは大きいのね!

170316.jpg

Lv1でも、護衛のおともはコロスケよ。やりすぎ感満載ね。しかも通りすがりの鹿にまで、容赦ないわ。

170316_02.jpg

やったわ!低レベルトレハン数でおせは間違いなかったわね。久しぶりの青チラシよ!

170316_03.jpg

もういっちょ、きたわ。内容はトラッキングとかだけど、ないよりいいわ!

170316_04.jpg

う~ん、なぜか透過がオフになってて、あたし見えないじゃない。しかもピクシーのところだから、これまたコロスケは容赦なくあたしのカルマを大幅に下げるのよ、ひどいわね。

そんな感じよ!
やっぱりマラスは狭くてわかりやすいし、邪魔なものも少ないし、いいわ。

Lv1だから、エッセンスとか入ってないのは、さみしいけどね。Lv3がちょうどいいんだけど、地図テーブルにたまってたLv1をとにかく、片付けたかったのよ!
大和からたんまり持ってきた、むか~しのトラメル地図には、手をつけたくないわ。ジャングルとかめんどくさいのよ…昔の4桁番号のトレハンルーン本も、持ってないし。
あっ、かなりしばらくトラメル地図掘ってないけど、お世話になってた4桁番号トレハンルーン本置いてあるお店、まだあるかしら?
なくなってたら、困っちゃう!

コメント

非公開コメント