なんやのかんやの、知らないものが。

もうね、2年くらい前のクリスマス前に、ベンダーの着せ替えをして。クリスマスっぽくしようとか言って、やった気がするんだけどね。あれからずっとそのままって、どうなのよ?

170524_01.jpg

しかもアレよね、UOってインテリアも楽しむものじゃない?
なのにあたし、このおうちに引っ越してすぐ、もう1時間半くらいでちゃちゃっとカスタマイズして、荷物をポンポンって置いて、好きなアイテムをポイポイって飾って、それ以来何もしていないのよ!

うーん、昔、初めて手に入れたSSTのときなんかは、ずいぶん色々今よりは、やったと思うんだけどねぇ。

まぁそんな感じなんだけど、お友達に置いてもらっているベンダーさんを見たら、知らないアイテムがたくさんよ。
あたしどれだけもう放置しているのかしら。いえ、どれだけってレベルじゃないわね。わかってるわ。
インしてもトレハンヌしかしてないしね。しかも低レベルのソロだけマイペースでポチポチしてるだけ。

いつまでリハビリ期間なのかしら?
でも、まだ辞める気はないわよ!
UOの最期を見届ける…って…言いたいけど、それってつらいわね!
なんとかまた盛り上がるチャンスってないものかしら。
このアメコミ風のこゆいグラフィックが、日本で「Cool!」ってなったりしないかしら。もう混乱したわ。

コメント

非公開コメント