店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

トレハン反省会


ジャーナリスト魂っての


トレハン行ったりなんかしたりの生活ショット☆を溜めてあって、
ネタがないとき見て思い出して書こうとか思ってたんだけど、
ネタがないときって別にないっていうか、
ネタがなくても更新しろっていうか、
ネタがないと更新できない体になるぞ!

と脅す

だからもう貼っちゃう

これは昨日かな
例によってせいことトレハン6に行ったのだけど、

*扇動失敗*
で追いかけられて食われたときの。

たとえば頭の上に100超えの数値が浮いた瞬間とか
そういうときにすかさずプリントスクリーン押せる人になりたいってことです


トレハン6ではクズマジックを拾ってきて、
だいたい集めて少なくて30、多いと45くらい鉄のアイテムが拾えます


今日は二人で1枚ずつ計2枚掘って、あと昨日SOS引き上げで集めておいた鉄くずもあわせて、
1504個ゲトー

ちがいます


で、せいこさん。

・包丁
・鍛冶ハンマー
・つるはし
・肉屋のナイフ
・スタッド系

は溶けませんので宜しくお願い致します。








せいこ // URL
Ma*Ji*De!!!
包丁とかちょうバックパックに突っ込んでた!!!
はやくゆってよーーーうえええ

あとかわいい絵描いてやがんな。オレも描いちゃうぞ
描けません。
date:2006/12/05 (Tue) #-

[ edit ]

マア // URL
こうやって描いたらもっさいうんこいろローブもロングカーデ☆とかに見えるだろ、見えるだろ。
date:2006/12/06 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する