何もしてない日には。

ほんのりと、ベンダーの、トレハン資材の補充とかをしているわ。

170525.jpg

本当はもっとちゃんとトレハンして、エッセンスの品切れもないようにしたいんだけど。

安定して出せるのは、あかだまみどたまレリックくらいね。

でも最近は、低級のマジックは捨てて帰ってるから、あかだまがちょっと在庫悲しくなってきたわ。

それにしても、あれよ。FC2からTwitterに連携するのは、いい感じにスクリーンショット入りのツイートが出来るのに、WordPressだとできないのはなぜかしらね?
あえて、「アイキャッチ画像」に設定しなければ、こんな感じになるのかしら?

あんまりわからないまま、適当にやってるわ。ちゃんとやってる人に失礼だわ。(/ω\)イヤン

コメント

非公開コメント