おひさしぶりに5を掘ってみたわたのしかったわ!

続けて書くと、「たわたの」のあたりが、妙なフニフニ感があるわね。
日本語があれな人みたいだわ!
そうじゃないのかって問いただされたら、下を向くしかないわね。

170601_01.jpg

今日はなんとなく、おひさしぶりにLv5を掘ってみたのよ。もちろん、マラスよ。
いつもLv1~3しか掘ってなくて、たまに3から出てきた4をドキドキ掘るくらいだから、まったくかんたんよ。何を言ってるの?

まったくときたら、かんたんと続くのが昭和のレディスエンドジェントルメンのたしなみよ。

まぁ、でも、意外と危なくなかったわね。
せっかくだからって、幸運のツボにちゅっちゅしてきたからか、そこそこ高級みたいなもの出たわ。
まあ、全部溶かすんだけど。

170601.jpg

で、いつも通りまた、Lv3を走り回って掘ってきたわ。
三日月形の池があるあたり、よくポイントなんだけど、このへんって木が密集してて最悪よ。
んもう、キーッ!ってなるわ。
樵伝説でもどうにもならない森よ。

森っていえば、こないだお蕎麦やさんへ行ったんだけど、「天ざる」が食べたかったのに「天もり」しかなくて、どうしてそこまでノリを渋るのかが不思議だったわ。

コメント

非公開コメント