あら、あたし、いったい何を?

リマインダーの「オークション終了」のお知らせが鳴ったから、見にインしたわ。

んーと、あたし、何を出品したんだったかしら。

17060800.jpg

えっ?

「Scour SOUTH」?

なにそれ。

まず読めないわ。

しかもすごいお値段になってるわ!!
ゼロの数を数えるのも面倒なくらいよ。

17060801.jpg

そうだわ。
この「おたま」を出したんだった。

1000からスタートしてこれって、え~っ。
やばいわ、くせになっちゃう。

トレハンヌ記事で、使える強化剤の種類をおしえてくださったかたに、マジ感謝だわ!

おたまがこんな名前なこともわかったし!

コメント

非公開コメント

No title

いつも貴重なアイテムを出品いただいて ありがとうございます!
強化剤なら プレート系の人気が高いので(しかも 究極ではなく特等が使いやすいのかな?)
目がすべるほどの0が並んだのでしょう。
ちなみに
わたしには この日記の「おたま」が「おまた」にみえたのは ナイショの話ですw

No title

ありあん様!
大冒険もハイレベル狩りもしていない(できない)、新しいものも知らないあたしに、場所を提供してくださっていつもありがとうなの。
インできない時期は放置しちゃってごめんなさい(´・ω・`)

「おまた」だったら、もっと上がってたかしら。
