明るい選挙

大人になって、選挙権も持ったことだし、清き一票を投じてくるわ。
まぁ、たまたま、タウンクライヤーが言ってるのを見て気づいて、どうやるんだっけ?って
探して、見つけたからやってみたのよ。
今までのUO人生で多分2度目くらいだわ。ごめんなさい。

170613.jpg

それからまたいつも通りのトレハン子をしていたんだけど、
アンブラの上の方にある、黒い森のところは確かに、すごく掘りにくいし、野良モンスがいっぱいいるのよ。だから、いつもそこらへんだと「嫌な場所」セキュアに入れて、30日寝かしてるんだけどね。

これなら大丈夫かしら?って掘りに行ったところが

170613_01.jpg

ブリガンドキャンプ?だったかしら。
キャンプじゃなくて定住してるみたいだけど、テントだったからやっぱりキャンプ?
で、ワキワキで、もう面倒くさかったったらなかったわ!
コロ助はもう追いかけてあっちこっち行っちゃうし。

やたらに時間がかかったから、今日はもう予定していた枚数なんて全然届かなかったわ。
店じまいよ、店じまい!
次からはこのへんのも、「嫌な場所」入れにポーイするわ。

コメント

非公開コメント