この夏、流行色は?

クリーンアップポイントがけっこう貯まってきたから、そろそろ何か、そうねぇ、染料なんかどうなのかしらね。

17061801.jpg

瓶の色じゃねぇ…服に仕立てたとき、装備につけたとき、どんな色になるのか想像つかないわよね。

でも、どの色が人気なのかしら?
どうせ交換するなら、人気の色にして、また一儲けオークションに出品したいわ!

金ぴか系がいいのかしら。シック系がいいのかしら。
ほとんど誰にも会わないし、会話もしないし、人が集まるところへ行かないし、流行にはうとすぎるのあたし。

170618.jpg

で、あれよね、おでぶちゃん(OLちゃん)が3匹も出るともう、心底めんどくさくなって、コロに任せて画面は見ないわね。
時間かかってホント、イヤンなるのよねー。

というわけで、流行にビンカンなあなたの、染料人気予想をお聞きしたいわ!
お礼の品とかは、とくにないわ!(*´ε`*)キッス くらいね! ンチュー。

コメント

非公開コメント