あたしにはこれしかないんだわ。

すっかり暑くなったわね!
我が家でUOができるPCのある部屋、風通しが良すぎて、冷房効率が悪くてイヤンなっちゃうのよ、もう。

というわけで、ってことじゃないけど、やっぱりやるとしたらトレハンヌなのよね。マラスを走って走ってるわ。これくらいリアルで走ってたら相当な運動で相当なダイエットね。リアルじゃ暑くて外なんて走れないわ。しをいみするわ。

んーでやっとみつけたと思ったときに

170717.jpg

これが1回なら「みつけたわ!」ってなるけど、2回になると「イラッ」てなるわね!
周辺、イヤってほどあいてるわよ!

って感じで、何枚か掘ってきたわ。ちょっとこれくらいならトレハンヌできるくらいに中の人も調子が戻ってきているから、またこっちも更新できるかもしれないわね。っていっても、毎回トレハンヌの様子だけど。

じゃ、拾ってきたゴミを溶かす作業に行ってくるわ!
もはやお宝さがしとかじゃなく、ゴミ溶かしで玉を集めるのがトレハンヌになってるわね!

コメント

非公開コメント