壁掛け地図西向きの補充と、見学

Lv3の地図を4枚掘って、
Lv3だと鉄くずもろくにとれないので、カネと秘薬だけ拾って箱を消す、を繰り返して、
合間にエスコートクエストして、徳貯めて(せいこを蘇生するときのため)、
壁掛け地図の西向きを補充しました。

かりやざきしょうごって髪の毛後ろできちんとまとめて、
遠目で見たらメガネの目元がきりりと見えて、こざっぱり悪くないじゃない。

で、帰りにふと、黒岩エレんところ今のうちに見に行っておこうかな、と出かけた。皮取りをするワイバーン岬んとこから歩いていけたわ。

06120601.jpg


なんかみんなおしくらまんじゅってる
せっかくだからアタシもスキル上げしていきたかったけど、
アタシが上げたい不調は相手がいないとどうにもこうにも。

06120602.jpg


ほほ~
ここで掘ると例のアレ、黒いでかいはなくそみたいのが取れるのね。
トレハン子だからショベルは持ってるし、人間保証でちょっと掘ってみたいけど、掘るとなんか出るんでしょう。怖いのが出るんでしょう。
出ちゃったらアタシ処理できないもの、みんなに迷惑がかかるわ。
見るだけにしとく。

06120603.jpg


なんてやってたら上のほうからなんかきたわ!
もしかしてアタシがタゲひっぱっちゃったのかしら!
でこいつ、見た目がひどくざこいくせに、走るの速いのよ!
しかもドラゴンAIなのか、知らない人がタゲられてしんじゃってたわ…
アタシのせいだったらごめんなさい…

でもゼンメツとかにならなくてよかった。
強そうな人が助けてあげてたわ。

一応近くでルーンを焼いて、機能するかわからないけど(試しに飛んでみるなんて恐いわよ、もうたくさんだわ)、家にLDしといたから、行きたかったらせいこひとりで行ってくるといいわ!

黒岩エレ?
そんな怖いもの、名前をちらりと拝んだだけよ!
近づけるわけないじゃない!

コメント

非公開コメント

