何なのかしら?

3回くらいかけて、ゴミセキュアをいっぱいにして、やっとそれを溶かしに行って片付けるっていう作業をしているあたしよ。やぁね、トレハンの話だわ。みどたまを値上げしたら見事に全然売れなくなって笑うわね。売れないのも悲しいけど転売の元にしかされないのもイヤよ。わーい安いぞぉ使いまくれるぞぉって人にわたってくれればうれしいけど、どうなのかわからないのが、UOのベンダー業の昔からのなやみどころよね。

ところで今日もなんとか痛い肩をグギギと使ってマウスを握ってトレハンヌしてきたわ。そして出た、クリンナップのポイントのもとを、ポイントに替えに行ったら、きれいなものが落ちてたわ。

170916.jpg

きっとこれは、お強いなにかを倒したら出るきれいな玉ね!
でも要らなくてポイポイされたのね! お強いのなんか全然相手にできないあたしには、ポイポイできるようなものじゃあ、ないわ。でもたぶんきっと、集めたら神龍が出たりして困っちゃうようなやつなのよ。だからきっとポイポイされたのよ。もっとうがったみかたをするなら、ゴミ箱に捨てようとしたら捨てられなかったとかじゃなくって!?

まあそれはいいとして、そんな生活をしているの。ほんとはもっともっと、トレハンヌしたいのよ、1日に10枚も20枚も掘りたいのよ。無理よ。言い過ぎたわ。

コメント

非公開コメント

こんばんわ :)

いつも楽しく拝見してます!
最近は全くUOではお会いしませんが、お元気そうでなによりです:)
肩痛めない程度に掘って掘って掘りまくってくださいw

No title

おはようございます!
たまにしか書いてないというか、ほんとたまにしかインしてないのに、覚えててくださってありがとう。
掘って掘って掘りまくるまではいかないけど、ほっ…くらいできるようになれたらいいわ!
調子が戻ってきたらまたバナナにもお邪魔したいと思っているんだけど、もちろん営業していますよね?
