なんとか、やったわ。2枚だけど…

スポンサーリンクが出ちゃったわよ。やらなすぎでもったいないわね。

久しぶりに(っていつも書いてる気がするわ)トレハンヌしてきたわ。Lv1を1枚、それからLv2をやろうとしたら近くの家でスキル上げしてる人がいたから、そっちにモンスが行っちゃうとめんどうなので飛ばしたわ。

あと何をもってたかしら? って見たら、4だったわ。まぁ、行けるでしょう。

で、掘ったらLv5が箱から出てきたんだけど、解読したらアンブラのとこの嫌な場所だったから「寝かせるBOX」にポイよ。せっかく5でもやってやろーじゃないのって気になってたのにね。

で、ポストを見たら空樽が入ってたわ。ありがとうなのよ。ということは、POTも売り切れなのかしら…って案の定ね。余裕があったらPOT在庫も作ろうと思ったけど、ちょっと胃腸にきたわ!

在庫があるやつだけお店に出して、あとはさっき掘ってきた箱の中から「ペット大好き」が出てきたからお店に出しておいたわ。これ、売れないと思ったらたま~に売れるのよね。儲かるようなものじゃないけど、捨てちゃうよりは少しでも役に立ってもらったほうがいいわ。

171103.jpg


これってコロ助には使えないんでしょうねぇ。食べないもんね。使えたら使うんだけど。

コメント

非公開コメント