店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

昨日の、つづき。おみやげ、もらってきた。


昨日のことなんだけど

せいこがいなくて一人でうろうろしていたら、自宅にFDSHOPの大家さんが来ていたので、黒岩さんとこに一緒にいったのさ

大家さん、なんかあのスキル上げてたから
(おれん家の前できもい木に化けてたのあれ、なんだっけ、ほらなんだっけ、あーでてこない、MLで追加されたあれ、えーとえーと、あれやー! スペルういーびんぐや)
黒岩さんとこいってやるとようあがるらしいですぜダンナーて誘ったん

俺もついでにまほうぼん持ってまげでもあげてきますわ
まげ82ちょいのテイマーだし

ペットはあむないから置いてきたし
ルーン焼いたところは、現地から右→上→右に少し回ったところ
でもそれを忘れていて、みごとまいご
現地はあの、地図で見ると、ドウナツみたいな丸い石が4つくらい見えるところ、あのあたりです(自分メモ)

んでテイマーがペット持ってないとどうなるか
うっかり魔法出してGGSで上がっちゃって黒岩さんとこで上がらなかったらいやだからってんでケチケチして
逃げ回って大家さんに全部退治してもらったの…俺ずうずうしいね えへ

06120604.jpg


うほーーい
GGSで0.5も上がった
なにこれなにこれー

画像でなんでかマゲスキルが90台なのは、マゲUPの装備つけてるからですよ。スキル上げに来たのに、何その装備。ばかじゃん。

でももう他に上げるのもないし、マゲも日常不便するほど低いわけでもないので、コレまでどおりまたGGSで0.1ずつ気がついたら上げていきたいと思います。撤収!













管理者にだけ表示を許可する