ユールニ、さわった。

今日はトネハンもしてないしー植木の世話1鉢しただけだしー何も書くことナイナーって思ってたら

ゼラ子が弓つくってください^^ ていってきたのでー

06121101.jpg

25個作った

1個ずつ丁寧に作ろうと思ったら、途中で再作成マクロ押しちゃってどんどんできてあわわわわってなったのはナイショ

06121102.jpg

で、ナニが良かったのかわからないけど選んで3つ
これAshでよろ^^
てゆわれたのでAsh強化しましたが速度が10だけあがるだけでこんなもんでいいんすか?

今日のメモ:
バランスド…装備したままPOTとか飲める。多分やじろべえみたいに載せてるんだと思う。
ヴぇろしてぃ…LTとかFBとかみたいに追加効果でピキュンて飛ぶ物理属性のなんか。ハナクソみたいの飛ばしてるんだと思う。俺下品。

どっちもルニックでしか出ないプロパティなんだってー
MLモンスとかクエストで出るようになったのかと思ってた(でも見たことなかったからおかしいなーとは思ってた)

コメント

非公開コメント