壁掛け地図

今日もせいこがいなかったので、一人で寂しく、売り物のPOT作成。
30樽作ってもまだ誰もいないので、一人でLv5を1枚とLv3を5枚掘って、前から貯めてあった掘り出し済み1・4地図とあわせて壁掛け地図を作った。ついでに釣りとかで拾ってきた売り物箱もこわきにかかえて、補充補充…

と思ったら、色網がでんでん売れてなかった。
1回、間違って、35kのところ350kつけちゃって、二晩くらい気づかずに過ごしたのだ。気づいて直したけど、見てんだなあしっかり!!

でそれからそのまま、値段直したのに、売れない。
恒久的に値上げしたと思われたのかなあ。
ってことは、一人しか客、いなかったんか。
ってことは、やっぱ業者か。業者でもいいけどできれば消費者に直接渡ってほしいですワネ。こん畜生ですわ(このフレーズ気に入ったヨ)

ということはもっと検索に引っかかるようにして広く宣伝しないとね!
壁掛け地図@150k Yamato 北極 !
壁掛け地図@150k Yamato 北極 !
壁掛け地図@150k Yamato 北極 !
シツコス そしてUO知らない人には全然意味わからない いやそれは今に始まったことじゃない

で、色網が売れてなくて売り場のスペース(ベンダーのバッグの空白)がなかったから、壁掛け地図はまだ在庫箱の中。色網も地図もいつもは入れるとすぐになくなっていたから、こんなことはなかったんだよー

壁掛け地図っていえばアタシ中学生のとき地理係で、地理の授業の前には地理準備室?だかへ行って、「今日の地図」をとってきて教室にぶら下げる仕事をやってたわ。それだけ、だけど。

コメント

非公開コメント

