カスタミング・カスタムラス

家のカスタムがとても苦手なのす
いい場所でストレージも大きい家が売りに出ていたから永住するつもりで買ったけど(その前はSSTからちょびっと拡張しただけの8*9だったから、ほんとストレージきつかった。弟とその友達も荷物置いてたし)、この大きさの家って端からカスタムしていこうとして絶対途中で挫折して元に戻すのだ。何度もやってる。まず毎回思うのは、床とか一列~一面全部同じのにしたいとき、ここからここまで、って指定したらビーッて自動で葺いてくれたらいいのに…って。
前回、今の家を完成させたのっていつだったろう。まったく奇跡に近かった。

今日はせいこが家をカスタムしてて、いいないいなぁって思ったので影響されて朝3時までやっちゃった!
荷物も片付け終わらないと気がすまないタイプ。
で、ついでに荷物整理して、これはここ、これは誰の、これはこれ用、って分けていたら、なんだかいるのかいらないのかわからない微妙な装備がゴロゴロ出てきたから、みんな強化しちゃえ

これは物理が低いからS革強化してみよまい


荷物、減って、キモチイ

あとは明日、机とかセキュアの配置とか、改めて考えよう。

コメント

非公開コメント