ナイソリング・ナイソラス

とりあえずカスタムは昨日のうちに終わったので、
今日は家具の配置とセキュア配置。
んーやっぱ目的が同じものは近い場所に置いたほうがいいわけだよね
あと鍛冶場にはカナトコがいるでしょー当然ー
あとトレハン行くとき客やせいこを待たせる場所もいるでしょー
客? トレハン頼んでくる客? いたことないけど、いつかいるかもしれないでしょ。




トレハン要請待ってるとこ。流行らない町医者的なイメージで。机の上の袋にはトレハンルン本が入ってて、横に未発掘の地図。後ろに絶妙のバランスでタワー状に積みあがった本は、某家族の机からインスピレーションを受けてリスペクトでパクリ。



弟の部屋もちゃんと確保。今アカウント切れてる弟に、見せたいですよ…(声をつまらせて)

コメント

非公開コメント

えらい楽しそうやんか!一人で! 一人・・・で・・・! えぐっ(声をつまらせて