どわー

ハナクソみたいなブラックロックの小片は相変わらずたまに掘れるけど、黒岩エレは掘れる気配もないから、まあたぶんそうそう掘れないんだわ、と信じて、ホリホリ

普通に緑出る場所のルーン飛び回って掘るのにも飽きたので、ガーゴピ使って緑エレ出して、戦利品で緑鉱石をゲットいたしましょう

なんで緑かっていうと、青はツエエすぎるので、でたら即、火ゴキに乗って離脱しないといけない、のが、めんどくさいというか、神経つかうので、だったらだらだらやってもちにそうにない緑エレにしときましょうという計画

北極の鉱山を緑エレの死体で覆っていると



ギャース

突然赤いのがサクサクと襲ってきたぁあ

ってよく見たら白熊じゃん

脱兎で鉱山を飛び出したのが、よくわかりますね。



普通の白熊よりはHP高かったし、足も速くて一瞬あせったけど、ダイジョーブでした。死体がエセリアル色だわー
お金ちょっととマジックアイテムちょっと持ってました。

びっくらして消耗したので掘りは終わりにして撤収する。

コメント

非公開コメント