クリスマスセール

セールって売ってるヨンってだけだから別に安売りじゃなきゃいけないわけでもないよね

正直に言うと、たまたま補充をサボってて(資材とか切らしたらダメなのは切らしてないけど)不定期入荷のものをあとでまとめてやろーって貯めておいた)

のを先ほどクリスマスセールと銘打って(心の中で)補充してきたとこ
心もち張り切っているつもりです

*掘りの宝石を、いつもは全種類2個ずつなんだけど、ここ数日掘ってて取れたのがバッグに入ってたので並べた。そのさい、たとえば@85kのEcru Citrineは、3つめは84k、4つめは83k、って少しずつ下げて置いた。お遊び。

*MAFの船も増えたので@5kずつ値下げしつつ3隻置いた。うれねえけど。

*天ぷら粉もこの際だから出したよ

*壁掛け地図は最近あまりに光速で(入れて15分とか!)売れてるので、もごもご せっかくのセールなので今回はいつもと違うベンダーに入れておいた。両向き2枚!

*在庫入れに白網と白箱もあったわぁー

*あとまぁこれも在庫入れに入ってたカマボコマクラと大きい絵とか。

*クリスマス気分を出すためにクリプレに入ってたクッキーをベンダーのバッグんなかに飾ってみたら予想外にかわいらしくてまるで乙女の店みたい、かな…

06122401.jpg


場所↓
Yamatoトランメルデシート島の北端
T121.12N 179.23W

って宣伝するほどいつもと違う補充したわけじゃあないですけど

コメント

非公開コメント