活動*夜の部

超 必 死

夜にロギンして、バルク取りとお店のチェックをしようと思ったら、
お店に大家さんがきてるじゃないの
なんか最近よく会うわね
家賃のとりたてかしら
なにしろ5年分溜まってるから!!

ほでまあお店にベンダー置かせてもらってるセイコも呼んだからさ
たしか前にも会ったことはあったと思うけど
一応ご挨拶をしにきたわ、彼女。

家賃は払ってないけど。

昼間の釣りで取れた羊杖(まず詠唱可マイナスなしで、たしか速度と
回避低下44とかついてダメ+はHQに毛が生えたくらい、
炎40くらいだから白熊向きでしょ)を
あげたら、気に入ってくれて保険かけてくれたから嬉しかったわ。
ほんとはもっとできるだけマシにしようと強化を試みたんだけど、
羊杖は強化できなかったわ… 仕様なのかしら?


ああ、大家さんは、鶏と羊飼いがいてね。
一番上のキャラは鶏(化石Mage)なんだけど、大家さん的には羊飼いなのね。
だから羊杖を奉納するとご利益があるのです

それからそもそものログインの目的であるバルク取りとF木2箇所木こって、
POTベンダー見たら赤いの(TRP)が切れてたから今ゴリゴリジョーって
作ってるところ。
スコッピは自宅ベンダーに自分用で10本@499で置いてるけど、
今度すりばちも入れておこうかしら。
いざってときに無くなって面倒なのよねー
NPCんとこで買ってもいいけど、チャージ低いから
いっぱい買っていっぱい余っていっぱいバッグん中に残ってイヤーン
今も料理用のフライパンが、NPCから買ったやついっぱい余ってて
バッグんなかにビーシと並んでるのよ!

つくづくあたしの書くことってしょうもないわね
でもこっちに引っ越してきて、何も記事がないと悪いからさぁ
にぎやかしでもとにかく書いてるのよ
活字中毒の人にはいいでしょ?
むしろ活中の人じゃないとこんなの読む気にもならないでしょ!?

コメント

非公開コメント