12月の売り上げ

先月の記事

実は、今月の半ば過ぎに、売り場を整理したのだった。POT置き場が狭くて困ったので、二人にしたのだ。POTあんまり売れてないのにベンダー二人体制て。なので前月比をならべてもちょっとおかしい。まあ細かいことは気にしない。

皮…先月よりちょっともりかえした。

木材…ちょっと減った。けど先々月よりは上。

掘り…先月の66%くらい。けど先々月の3.3倍。

釣り…先月より増えた。古代網とか壁掛け地図をやや頑張ったからかな。またはお得意さんがついた。

雑貨…今月も黒字。じつは駆け込みで壁掛け地図をこっちで2枚売ったから。今月の成果をあげる必死のズル策、のようだ。それがなければ先月と変わらず。

PS…先月よりさらに2割減。

MAF…大赤字。おかねひとやま強の赤字。

花…先月の半分弱。もうやめたい。早く売り切れないかな。何年かかるやら。

修理Deed…1枚の値段を下げぎみにしたからか、先月より7割くらい減。でも一応黒字。

秘薬…さらに下がって先月の半分! Deedより生で置いたほうが使うには便利だと思ったんだけど… なんでDeed売りのほうが売れるんだ。ほんと、なんでだ。マアチャンワカンナーイ☆ミ

忍者…さらにさぼったので先月よりさらに8割減。ごめんなさい。

入場アイテム…先月とほぼ同じ。

戦闘雑貨…2.3割減。ドラ鎧が売れなくなったのがでかいわぁ。

あり…先月よりちびっとだけ多い、けど大差ない。

料理…先月の0.7倍。

POT…先月の1/3。あれー先月3倍になったと思ったら元に戻った。

ルーン…今月は特別商品(ルニックとかレシピとか)置かなかったんだけど、色つきルーンブック(ほとんどNQ)を置き始めたら意外と売れたみたいで、ベンダー夜逃げの心配はないくらいの、そこそこの売り上げに。

来年も魚屋FDをよろしくお願い致します。べごり。

コメント

非公開コメント