鍛冶120ナター

この日から、3回目くらいか、エルフわっかで鍛冶スキル上げ。
1日2枚くらいドラ鎧が売れ続けるなら、GGSで上げても良かったんだけど、売れないから在庫ばかり貯まって、待ってられないのでわっかです。

やっぱりゼラ子が一番の顧客だったのかしら…(ゼラ子は他鯖に出張してるみたいです)

ほで、今日は11袋×100個のエルフわっかを作ったよ。

スタート時→119.5

1100個のエルフわっかで120.0にナター

06122801.jpg

おめでとうあたし

メッセージが随分上のほうにいってるのは
キャラと近づけるために満を持したわけではなくて
UOAで再作成押しまくりながら表でブラウザ出してGoogleで「お父さんの密造酒」って検索しようとしてたところだったから慌ててUO画面戻ってプリスクキー押したらちょうどこんなくらいで撮れたのでした

ふー

あとは

06122802.jpg

1100個のエルフわっかを溶かしてインゴにリサイクルする作業
げんなり

コメント

非公開コメント