店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





UO DE 初詣


あけましておめでとうございます。
リアル初詣は家族が発熱のため・・・行けるかわからなくなったので、とりあえずUOで初詣に行ってきます。寒くないし。UOなら。

ブリ西畑だろうとふんで、ブリに飛んだら、ご丁寧にブリ銀前に金色ゲートが。多分これで行けるんだろうと飛び込んだら正解。隣に赤いゲートが・・・
F行きかしら。どうなるかしら。ってヘイブンだった。
07010101.jpg


来年のエトのイノシシもいるわ。イノシシってboarよね。UO始めた日、ジェロームの牧場で「まーたん、ブタ撃て」って言われて必死に間違ってboar撃って「それ違う、いのししだ!」て止められたわ。区別つかないわよ! 肌色で楕円形してる生き物はみんなブタだと思うわよ!
07010102.jpg


そんでアレよ、ここだけの話、毎年設置される破魔矢ってか弓矢ベンダー、弓とか羽根とかが初期価格で赤@3の青@5だからお買い得なのよ! 夜が明ける頃には人並みの値段に上がってるはずよ。上がらなくなったらUOオシマイよ。けど騎乗動物は預けてきたから、荷ゴキもいないし、各1000本も買ったらいっぱいになっちゃったわ。それにもう1段階上がって@4になってるわね、赤矢。
07010103.jpg


よく見たらムングロスタチューが紅白で置いてあったわ。何の気なしにクリックしたら、花火が出るっていうじゃない! さっそくwくりするわよ。と思ったら遠すぎます。だった。ラグラグの中、よっこらよっこら、人波を掻き分けて進んでいたら・・・
07010104.jpg


そのあいだに年が明けちゃったわ! マジUOで年越しよ。
07010105.jpg


神社の池で初釣りをしたわ。
・・・どんだけ幸先いいのか、って話よね。
07010106.jpg














管理者にだけ表示を許可する
