店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

修理Deed


地味に売れてる修理Deed@60。鍛冶裁縫は伝説、他大工弓作成細工はGM製の修理Deedを魚屋の1階奥にてはんばいちぅです。宣伝。あそうだこのエントリお店紹介のほうにいれようそうしよう。
修理Deedは、NPCの該当店へ行ってそこらへんで使用することができます。例えば革装備なら町のNPC裁縫屋でおつかいください。1アイテムにつき1枚のDeedが必要です。使うとなくなりますのでまいどあり。
たまにDeedで修理げきない装備もあります。そしたら直接職人PCが修理するしかないので、街に立ってる修理屋さんとか、お店に常駐してる職人さんに頼むといいです。もう今はいないと思うけど、リアル弟は修理詐欺にあったことがあるのでプロフィールはきちんと読むなど自衛しまそう。



UOAに、修理エージェントってのがあったのを思い出した。
それ使えば修理Deed30枚(今日裁縫のが売り切れてたん)ラクラク大作成!
とか思ったら、UOAの修理エージェントって、鍛冶にしか対応してな・・いの・・・っておまーいつの人間じゃ!?!?!
革装備が修理できなかったのっていつの話だ!? 懐かしいな! だから当時革装備<<<<プレート装備 の値段だったのぬ! もちろんマジック品ね。
そのころから時が止まっている。

そういうわけでいらん鍛冶修理Deedがワサワサ作成されちゃってあわくった。













管理者にだけ表示を許可する