穴掘りでー

インゴッツの在庫が減ってきたので今日は穴掘りです

昨日もじつは在庫確保にいっぱい働いたのです(2時間くらい!)

*昨日やったこと*
あおとみどりのインゴッツを300粒くらいずつは確保
転送粉2回分、転送バッグを4つくらい
インビジPOTつくる。
GAPつくる。
アルケミ在庫置き場の整理。箱作って色塗って刻印する。

ぜえはあ

で、昨日か一昨日か、せいこに
あた店(あたてんって読んでね)更新しろ
っていわれたので、します。してますしてます。

07011401.jpg


穴掘ってたら、またクエストNPCが死んでたのす(この口調ってオリジナルはダレなの?)

荷物をあさってみたのす

07011402.png


こゆ色のサンダルと、あと服と、ココナッチュを持ってたのす
ココナッチュは2体のうち1体だけが。サンダルの色はそれぞれちょっと違うみたいね。

しかしどーしてクエストNPCがちんでるのかしら?
フロストトロルが沸いてそれに挑んでちんでるのかしら?
それともレア色サンダルでも落とすので行きがけの駄賃に狩られてるのかしら?(ハアハア)(もうサンダルなんて流行らないよなー)

多分トロルだろうな。

コメント

非公開コメント

まーたん!
語尾にのすってつくのはたぶん盛岡弁w

まじか!冷麺イエア!(ほんとは食べたこと無い)