店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

いいのかな


玄関先のフリーセキュアになんか見慣れない装備が入れてあった

ゼラ子だったらPS用のフレンドセキュアに入れるだろうから、お客さんかねぇ

運だめしに強化をしてみるよ
ナニでするのがいいのか知らないけど、前にゼラ子がたしか
防具はハートウッドで。
と言ってたような気がするので、やってみるく

07011801.jpg


成功すた

ウホッ
なのか?

リアル運の無駄遣いか?

どっちだろ



をお、クロムさんのサイトhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/4812/enhance01.htmlをみてきたよ。←俺メモ
HWでは強化成功した時に抵抗+のうえにランダムで魔法効果が1つついて、
なおかつそのついた効果が武器ダメ+10である確率プライスレス
ってそれ防具につくって鬼だな 重ねづけできるって・・・恐ろしい子!

つーことは抵抗値を希望に近づけるための強化素材選びか、
ランダムでつくかもしれない目当てのマジック効果を狙うか

武器もHWでやるとランダム要素が入るんだね 武器の場合はYewすれば
ダメ+10%はかくじつだけど、武器は速度のほうがいいのかなあ

で、今回は何がついたんだろうかっというと

幸運+40

だったのね~








zerania // URL
失敗だね。
HW強化で狙うは武器ダメ。
date:2007/01/18 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

マアコ // URL
長くなったんで本文に追記でうpるな!
date:2007/01/19 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する