ねーえ、どーお?

数日前にゼラ子が、ずっと住んでるハモタウン(ハーモニータウン、YamatoのGMサポつきプレイヤータウン、だったところ)のLMP、かつて "SPF Powerbase" って店にしてた家を、せいこさんいらないかな? といってたのを思い出したので、一緒に見に行った。

周りの景色がすっかり変わってしまって、LMPってどこだっけー
とうろうろしてたら、SPFの店だった頃に俺が作ったソファーが屋上にまだある!

しかしもう店でもないのでプライベートになっていて入れない。
ゼラ子を呼んで家に入れてもらう。



内装が当時のまま。当時のまますぎる。もはや遺跡。副葬品のような懐かしすぎる銘の展示品たち。本当はベンダー前に置かれていた見本アイテム。

で、せいこは、果たしてここに引っ越すのだろうか?
引っ越したら、魚屋FDのへるっか支店を出しましょうよ。

コメント

非公開コメント

ねえ結局引っ越しちゃったわよ逃げ足GMを駆使してアカネムさんから逃げ惑うわよ!