バレンタインって初めてかも

私がUO始めた2001年2月… 多分UO最後のバレンタインプレゼントが配布された、直後だった
だからね、もらったこと、ないんだよう。

それからずっとUOではバレンタインがなかった。ずっとなかった。
最初の頃は、「忙しいから今年はなしね!」とかコメントが出ていたけど、そのうちそれすらもなくなってた、気がする。
そんなふうにぼくらも忘れていたバレンタインが
今年は 復! 活! するらしい

先行導入されているはずのオリジンで入ってみたよみたよ

07021301.jpg


ちょっと横に長いのでサムネ貼りますね

なにこのくさい台詞

あと渡した相手と自分の名前がのこるくさい
10枚もあるから浮気し放題だけど証拠も残り放題

色は他のキャラでもこの毒い赤色でした
10枚も(何度でも言う)!

ものすごくいらないけど
なにかいい使い道はあるかなぁ…?

他には花瓶に入ったバラ一輪、これはまぁ、飾りに使えるし、いいんじゃないか。キャラ数、ぶんも、いらないけど。1アカ1セットでいいよなーこういうの。クリスマスのも。
あとなぜかベーコンが一切れ。
入れ物はアリバスケットの色と名前違い。まあ上等。

てかリアルでチョコさんを誰かくれまいか。
薄くてパリパリしたビターなやつか、あまーいモカとかホワイトがよろしおす。

コメント

非公開コメント