補充してる様子をお伝えします

今日釣ってきた鉄くずをリサイクルエージェントで溶かしながらお送りするわ。

釣りベンダーに補充する様子



ここ3日分くらいの枕をまとめて補充。
かまぼこは1kでその他は300gpよ。

一時期かまぼこは60kでも売れたこともあったけど
Ro○yNo○eさんとこ
(かまぼこ枕を使ったソファーを紹介して大ブームを巻き起こした)
がなくなってから、5kにしてたの
でもあまり売れないから、思い切って1kにしたら
どんどん売れるようになったんだわ!

ちなみにあのRo○yさんとこのYamato部隊のかたが
多分Yamatoで初めて作ったかまぼこ枕ソファーは、
当時ウチ(FD)の店で買っていただいたものなのよ。
当時1500gpで買っていただいたわ、確か。
もっとも、他の枕だって同じような値段で売っていたのだけどね。

Sakuraでは他の小さいクッションも一律3500gpで置いていたけど
つい最近までそれなりに売れていたわ。
Sakuraは女性的なイメージのサーバーだったから、
内装とかチマチマするのが好きな人が多そうと読んだのよ。

まあ、今となっては、
5kでたまに売れて不良在庫が溜まるより、
1kで全部売れるほうがいいわね。

コメント

非公開コメント